整数問題を攻略せよ!のページ  

整数問題を攻略せよ!をとってくれた諸君、この講座をとってくださり、ありがとうございます。
整数問題を攻略せよ!は、
7/27(土)〜7/31(火)(7/29(日)をのぞく)の10:40〜12:30に、 1号館4階の特別教室1で、 実施しました。ほぼ毎日、大半の諸君が休まずに参加しました。この講座で学んだことを先の勉強で いかしてください。

連絡事項
 
演習問題は各自でやってみてください。答案は添削して返却します。金子のこの夏休みの登校予定日は、 8/15(水),16(木),18(土),29(水),30(木),31(金)ですので、この日以外に登校した生徒は、 中学職員室金子の机上に解いたものを置いておいて下さい。
アンケートにご協力ありがとうございました。概ね好評だったようですが、もう少し合同式の 説明が欲しかった,演習問題や演習の時間がもう少し欲しかったという意見もあり、次年度以降この講座を 開講することになった場合のヒントがつかめた気がします。
その他配付したプリントなどのファイルは、 こちらからダウンロードできます。

ファイルはPDF形式になっているので、PDFを見られない場合は、下のバナーをクリックして、 ADOBE READERをダウンロードしてください。
Get ADOBE READER
 

講座で配布したプリント
 
  • テキストの訂正(7/27)
  • 確認問題の解答(7/30)
  • 練習問題の解答(7/31) ファイルの容量が大きいので(約8.5MB)、注意して下さい。
  • 講座のアンケート(7/31) このファイルだけ、word形式(.doc)になっています。


  • (c) 2012 Kotaro Kaneko ; Last update 07-31-2012;
    一つ前へ戻る
    トップページへ戻る